ご卒業、合格のお祝いの席には本まぐろ(クロマグロ)で華を添えてください。

DSC04169 (800x600).jpg
もう2月も月末を迎えようとしていますが、またまた朝は雪かきから始まったここ函館南茅部。

春はまだ先ですね。

3月も降りそうな感じですね、重い雪が。

そして、3月の声を聞くと、学校を卒業するお子さんをお持ちのご家庭は卒業式の準備に追われるでしょうか。

また、今週からは国立大学の二次試験も始まり、受験生は祈りながら合格の知らせを待っているでしょうか。

そんな卒業のお祝いと吉報があった合格のお祝い。

今年もまた新型コロナウイルスのために外食ではなくご自宅でお祝いをされるご家庭が多いのではないでしょうか。

その際には是非、当社大謀網で獲れた美味しい本まぐろ(クロマグロ)で華を添えてください。

DSC02780 (1024x768).jpg
当社では各部位ごとのブロックでご用意いたしております。

また、洋風に味付けした「マグロステーキ」や「本まぐろザンギ」もご用意いたしております。

DSC02751 (1024x768).jpg
(「本まぐろザンギ(にんにく味・塩味)」)

本まぐろでご家庭に笑顔の華を咲かせてください。

そして、お祝いの席には縁起物の「タコ」も良いですね。

P1050381 (800x600).jpg
(「南茅部産・真ダコのカルパッチョ」)

未来の幸せを願って、美味しく味わってください。

・「本まぐろ(クロマグロ)」のネットでのご注文はこちら

・「活〆真タコ」のネットでのご注文はこちら

みなさまのご健勝とご発展を心よりお祈りいたしております。

野村水産㈱オフィシャル通販サイト「網元浜造り」はこちら
※最大20%OFFの割引セール継続中!!

当社では商品に関するみなさまの忌憚のないご意見を広く求めております。
こちらのお問い合せ入力フォームにご記入の上、送信していただければ幸いです。
・ご意見、お問い合わせ入力フォーム

野村水産㈱オフィシャルサイトはこちら
当社では飲食店様向けに自社定置網で漁獲した季節の魚類、イカを生鮮で直接販売もいたしております。
お問い合わせ:(フリーダイヤル)0120-32-3457


このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。
このボタンをポチッと押してください。
     ↓

人気ブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント