3月15日(月)から始まる「はこだてFOODフェスタ2021」では印度カレー「小いけ本店」さんの「函館ぶりザンギカレー」に注目です!!

フードフェスタ2021.png
毎年2月に開催される函館市民の楽しみなイベントとして定着し始めたところで昨年は新型コロナウイルス感染拡大のため開催中止となり残念に思う市民も多かった「はこだてFOODフェスタ」。

今年は、例年の函館アリーナでのブース出店のスタイルをやめ、参加店の各店舗でイベント特別メニューを開催期間中に店内飲食、テイクアウト、デリバリーのスタイルで実施されることになり、それが3月15日(月)から始まります。

その参加店で函館のカレー専門店の老舗である印度カレー「小いけ本店」さんで今回、当社の「ぶりザンギ」を採用していただき、イベント参加メニューとして「函館ぶりザンギカレー」が販売されます。

IMG_3032.JPG
「函館ぶりザンギカレー(980円)」

近年、天然ブリの漁獲量が増え、函館は全国2位の水揚げを誇る産地となり、北海道、函館市ではその函館産天然ブリの消費拡大、ブランド化に向けさまざまな取り組みがなされているのですが、その水揚げ拠点であるここ南茅部の当社としましてもこれまでこの美味しい天然ブリの加工品を販売してまいりました。

DSC05098 (800x600).jpg
その中に発売以来ご好評いただいている「ぶりザンギ」があるわけですが、今回、スパイシーで濃厚な函館の老舗のカレーと出会い、さらなる美味しさを「小いけ本店」さんでご提供していただけるというわけです。

IMG_0048 (800x600).jpg
・印度カレー「小いけ本店」
 住所:函館市宝来町22-5 TEL:0138-22-5100 営業時間:11:00~21:00(LO 20:30) 定休日:(木)、第一水曜日

イベント開催期間中(2021.03.15~03.28)は各日20食限定での販売だそうですが、これは是非、食べていただきたいですね。

ただし、こちらの「函館ぶりザンギカレー」は店内飲食のみとなっています。

函館市民におかれましては昨今の新型コロナウイルスの懸念から、函館はもう終息に向かいつつあるとはいえ、まだ外食を避けられている方も中にはいらっしゃるかもしれません。

そして、函館から遠距離の方はなおさらのことかと思いますが、大丈夫です!

この素敵なコラボレーションメニューは通販のご利用でご自宅で召し上がることができます!

・当社「ぶりザンギ」のネットでのご注文はこちら

・印度カレー「小いけ本店」さんの通販サイトはこちら

みなさまのご来店とご注文を心よりお待ちいたしております。


・「はこだてFOODフェスタ2021」Webサイトはこちら
・印度カレー「小いけ本店」オフィシャルサイトはこちら


野村水産㈱オフィシャル通販サイト「網元浜造り」はこちら
※最大20%OFFの割引セール継続中!!

当社では商品に関するみなさまの忌憚のないご意見を広く求めております。
こちらのお問い合せ入力フォームにご記入の上、送信していただければ幸いです。
・ご意見、お問い合わせ入力フォーム

野村水産㈱オフィシャルサイトはこちら
当社では飲食店様向けに自社定置網で漁獲した季節の魚類、イカを生鮮で直接販売もいたしております。
お問い合わせ:(フリーダイヤル)0120-32-3457


このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。
このボタンをポチッと押してください。
     ↓

人気ブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント