コロナ禍における経済復興道半ば、当社「春の特別セール」は今いち度期限を延長してしばらくの間「割引」を継続いたします。

P1010678 (800x600).jpg
日頃より、当社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、日本国内は2月からここまで新型コロナウイルスの驚異的な流行により、自治体、国による緊急事態宣言の発令、外出、移動の自粛要請、休業要請を経て、流行の第1波は山を越え、新規感染者も局地的となり、緊急事態宣言解除からステップを踏んで感染防止対策を意識した上での県境を越えた移動緩和や施設、店舗の営業再開などようやく経済活動が再開し始めるところまでこぎつけました。

そんな中、当社では毎年恒例となっております「春の特別セール」を外出自粛、巣ごもり生活を応援する目的から期間を2ヶ月延長してまいりましたが、その期限となる6月末も目前。

「新しい生活様式」「新たな日常」が提唱される最中、世の中がまだまだ落ち着きを取り戻していない状況を踏まえ、社内で検討した結果、今いち度期限を延長してしばらくの間「割引」を継続することにいたしましたこと、みなさまにお知らせいたします。

買い物に出かけるのもまだ気が引ける、家計の状況も以前のようにはいかない、そのような方もまだまだいらっしゃるのではないでしょうか。

また、広範囲な移動自粛が緩和されたとはいえ、旅行に出かけるには「密」な状況が気になり行けないという方もいらっしゃることでしょう。


DSC08201 (800x600).jpg
是非、当社製品で気軽に北海道・函館気分を味わってください。

当社ではこの6月、ここ南茅部の縄文遺跡のユネスコ世界遺産登録に向けた応援としてヘルシーな海藻「ダルス」を使って作った「縄文のり」が「函館圏優良土産品推奨会」において「函館市長賞」を受賞するという朗報がありました。

DSC01511 (1280x960).jpg
このような明るい話題も合わせてお届けしたいと思います。

みなさまのご利用を心よりお待ちいたしております。

野村水産㈱オフィシャル通販サイト「網元浜造り」はこちら
※最大20%OFFの割引セール継続中!!

野村水産㈱オフィシャルサイトはこちら
当社では飲食店様向けに自社定置網で漁獲した季節の魚類、イカを生鮮で直接販売もいたしております。
お問い合わせ:(フリーダイヤル)0120-32-3457


このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。
このボタンをポチッと押してください。
     ↓

人気ブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント