梅雨時期の食欲不振も当社製品でさっぱりと美味しく過ごしてください。当社「春の特別セール」終了まであと2週間です。

IMG_1170.jpg
このブログにてお伝えしている当社の大謀網(定置網)漁の模様ですが、先週から同業他社や漁協、さらにはこの国の漁業の行政にかかわるデリケートな事案が発生しており、今後の対応が明確になるまで発信を控えさせていただきます。

事態が収束次第、その概要をお伝えするとともにまた漁模様をお伝えしてまいります。

さて、そんな6月も中旬となり、4月から新型コロナウイルス禍での外出自粛、巣ごもり生活を応援するために期間を延長してまいりました当社の「春の特別セール」ですが、6月30日の終了まで残すところ2週間となりました。

この間も多くのご注文をいただいております。

ありがとうございます!

本州では梅雨入りするエリアが広がるとともに真夏日になる日も増え、さらにはマスク生活も加わり、ジメジメと蒸し暑くいつにも増して体力を消耗し、食欲も減退気味になってる方も増えているかと存じます。

当社製品にはそんなときにおすすめしたい製品が数多く取り揃えてあります。

P1050381 (800x600).jpg
IMG_0140 (800x600).jpg
DSC00716 (800x600).jpg
この「春の特別セール」をお見逃しなく!

そして、梅雨に負けない、コロナに負けない日々をお過ごしください。

みなさまのご利用を心よりお待ちいたしております。

当社の祖業・自然環境にやさしいエコな漁法・大謀網(定置網)とは?
こちらをご覧ください。

当社の所在地・函館南茅部とはどのようなところなのか。当社「大謀網(定置網)」での網起こし模様もご覧いただけるこちらの動画(youtube)をご覧ください。
・豊穣の海/奇跡の海岸「南茅部(みなみかやべ)」

当社では自社定置網のほか前浜で獲れた魚、イカなどを鮮度にこだわって加工した製品を通信販売にてご用意いたしております。

是非、ご利用ください。

野村水産㈱オフィシャル通販サイト「網元浜造り」はこちら
※ただ今「春の特別セール」を延長して開催中!!(2020年6月30日まで)

野村水産㈱オフィシャルサイトはこちら
当社では飲食店様向けに自社定置網で漁獲した季節の魚類、イカを生鮮で直接販売もいたしております。
お問い合わせ:(フリーダイヤル)0120-32-3457


このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。
このボタンをポチッと押してください。
     ↓

人気ブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント