来月からの漁開始に向けて船のメンテナンス始まりました。

DSC09819 (800x600).jpg
3月も第2週となり、前日からの雨が上がって晴れ間が広がり始めたこの日。

漁港ではおかに上げている船のメンテナンスが始まりました。

DSC09812 (800x601).jpg
かたわらに残る残雪、まだまだ寒さも身に染みる中、乗組員と鉄工所の担当者が集まり、担当分けして取り掛かりました。

DSC09816 (800x601).jpg
来月(4月)から始まる令和2年度の漁に向けて、これから網の準備と合わせて作業は続きます。

気持ちが引き締まってきますね。

今シーズンはどのような展開で漁が始まるのか期待と不安が入りまじります。

さて、昨年末から続々と新商品を発売してきた当社の食品加工部門ですが、おかげさまで売れ行き好調です!

最新の「ぶりザンギ」もご好評いただいております。

DSC09494 (1024x768).jpg
今ならまだ新発売を記念したサービス価格でご提供いたしております!

是非、お買い求めください。

・当社「ぶりザンギ」のネットでのご注文はこちら

お買い上げのあとはお好みでいろいろな食べ方でお楽しみください。

・「ぶりザンギ」の美味しい食べ方ご紹介はこちら


不安とストレスが溢れる今日この頃、食卓が明るくなりますように豊穣の海・南茅部の海の幸お届けいたします。


当社の祖業・自然環境にやさしいエコな漁法・大謀網(定置網)とは?
こちらをご覧ください。

当社の所在地・函館南茅部とはどのようなところなのか。当社「大謀網(定置網)」での網起こし模様もご覧いただけるこちらの動画(youtube)をご覧ください。
・豊穣の海/奇跡の海岸「南茅部(みなみかやべ)」

当社では自社定置網のほか前浜で獲れた魚、イカなどを鮮度にこだわって加工した製品を通信販売にてご用意いたしております。

是非、ご利用ください。

昨年末に発売した新商品も大好評!!

DSC08201 (800x600).jpg
野村水産㈱オフィシャル通販サイト「網元浜造り」はこちら

野村水産㈱オフィシャルサイトはこちら
当社では飲食店様向けに自社定置網で漁獲した季節の魚類、イカを生鮮で直接販売もいたしております。
お問い合わせ:(フリーダイヤル)0120-32-3457

【大好評】南茅部のおふくろの味シリーズ
・「イヨさんの手造り・若芽昆布の佃煮」
・「イヨさんの手造り・ダルスの佃煮」
・「イヨさんの手造り・ひろめ松前」

このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。
このボタンをポチッと押してください。
     ↓

人気ブログランキング