今なら発売記念サービス価格で販売中!! 【新発売】「ぶりザンギ」スタッフ渾身の逸品!!

DSC05780 (800x600).jpg
昨年の漁では「サバ」が2019年を代表する漁獲となりましたが、ここ数年続いていた天然ブリも夏の終わりからまた入り出し、サバに次ぐ漁獲となりました。

DSC05787 (800x600).jpg
栄養満点!美味しさ満点!のこの南茅部の天然ブリ。

DSC08076 (800x600).jpg
当社ではこれまでこの天然ブリ、そして、サイズが小さいフクラギを半身のフィレにおろして販売しておりますが、当社スタッフが何度も試作と試食を重ねて作り上げた「ぶりザンギ」がようやく完成し、この度、新発売の運びとなりました!!

DSC09489 (1024x766).jpg
新商品「ぶりザンギ」

ザンギとは北海道において、鶏肉に下味をつけたあとに衣をつけて揚げた唐揚げのこと。

この商品はその北海道らしさを活かして天然ブリに下味をつけて粉をまぶし、ご自宅で揚げるだけの美味しい「ぶりザンギ」に仕上げました。

DSC09494 (1024x768).jpg
そのままでも美味しくお召し上がりいただけますが、レモンを絞ったり、タルタルソースなどのディップでアクセントをつけても美味しいですね。

ワインビネガーをかけてみたら、それはもうイギリスのパブの定番フード「フィッシュ&チップス」を思い出し、付け合わせにフライドポテトやピクルスが欲しくなりましたね。

当然ビールも欲しくなりました。

でも、これはビールだけじゃなくその他のお酒にも合いますね。

もちろんご飯のおかずにもグッド!です。

待望の当社新商品、ただ今、当社ではこの「ぶりザンギ」の新発売を記念して、サービス価格にてご提供いたしております!

当社スタッフ渾身の逸品!

是非、ご賞味ください。

・当社新商品「ぶりザンギ」ネットでのご注文はこちら


当社の祖業・自然環境にやさしいエコな漁法・大謀網(定置網)とは?
こちらをご覧ください。

当社の所在地・函館南茅部とはどのようなところなのか。当社「大謀網(定置網)」での網起こし模様もご覧いただけるこちらの動画(youtube)をご覧ください。
・豊穣の海/奇跡の海岸「南茅部(みなみかやべ)」

当社では自社定置網のほか前浜で獲れた魚、イカなどを鮮度にこだわって加工した製品を通信販売にてご用意いたしております。

是非、ご利用ください。

昨年末に発売した新商品も大好評!!

DSC08054 (800x600).jpg
野村水産㈱オフィシャル通販サイト「網元浜造り」はこちら

野村水産㈱オフィシャルサイトはこちら
当社では飲食店様向けに自社定置網で漁獲した季節の魚類、イカを生鮮で直接販売もいたしております。
お問い合わせ:(フリーダイヤル)0120-32-3457

【大好評】南茅部のおふくろの味シリーズ
・「イヨさんの手造り・若芽昆布の佃煮」
・「イヨさんの手造り・ダルスの佃煮」
・「イヨさんの手造り・ひろめ松前」


このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。
このボタンをポチッと押してください。
     ↓

人気ブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント