今が旬の函館冬の味覚「ごっこ」は水揚げが増えてきて、当社商品の「ごっこ汁」もご注文が増えています。

IMG_9835.jpg
普段の日常にすっかり戻った感じになった2020年の1月中旬。

ここ函館南茅部の海も落ち着き、朝の漁協市場には函館冬の味覚「ごっこ」の水揚げが増えてきています。

IMG_9829 (800x600).jpg
もう南茅部にある6つの漁協市場で見られるようになりましたね。

それに呼応するかのように前回のブログでもご案内した当社の「ごっこ汁」もご注文が増えてまいりました。

P1060986 (800x600).jpg
地元では「ごっこ汁食べたかい?」という会話も聞かれるようになってきましたね。

P1060964 (800x600).jpg
・当社の「ごっこ汁」ネットでのご注文はこちら
前回もお知らせいたした通り、現在(1/15)、添付する「たれ」が欠品となり、入荷待ちのため「訳アリ」という形で販売いたしております。

召し上がる際は、しょうゆ仕立ての出汁かお鍋の具材としてお使いいただければ美味しく冬の函館を味わうことが出来ますよ。

みなさまのご注文を心よりお待ちいたしております。


当社の祖業・自然環境にやさしいエコな漁法・大謀網(定置網)とは?
こちらをご覧ください。

当社の所在地・函館南茅部とはどのようなところなのか。当社「大謀網(定置網)」での網起こし模様もご覧いただけるこちらの動画(youtube)をご覧ください。
・豊穣の海/奇跡の海岸「南茅部(みなみかやべ)」

当社では自社定置網のほか前浜で獲れた魚、イカなどを鮮度にこだわって加工した製品を通信販売にてご用意いたしております。

是非、ご利用ください。

昨年末に発売した新商品も大好評!!

DSC08201 (800x600).jpg
野村水産㈱オフィシャル通販サイト「網元浜造り」はこちら

野村水産㈱オフィシャルサイトはこちら
当社では飲食店様向けに自社定置網で漁獲した季節の魚類、イカを生鮮で直接販売もいたしております。
お問い合わせ:(フリーダイヤル)0120-32-3457

【大好評】南茅部のおふくろの味シリーズ
・「イヨさんの手造り・若芽昆布の佃煮」
・「イヨさんの手造り・ダルスの佃煮」
・「イヨさんの手造り・ひろめ松前」


このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。
このボタンをポチッと押してください。
     ↓

人気ブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント