まだあります。ここでしか買えない南茅部の海の恵みを味わう新商品。

DSC07918 (800x600).jpg
前回、「得得サンキューセット!!」に入っているこの冬に発売した新商品をご紹介しましたが、それ以外でも令和元年(2019年)のここ南茅部の漁を象徴するかのようなホッケとサバを使用したここでしか買えない新商品がありますのでご紹介したいと思います。

●「天日干しほっけ」
DSC08201 (800x600).jpg
ここ南茅部で上がった獲れたての「ホッケ」を自然豊かな南茅部の空気と太陽で天日干しにしました。

ソフトに締まった身と旨味を南茅部の自然を感じながら味わえます。

グリルで焼かれる際は、中火でじっくりと焼き上げてください。

・ネットでのご注文はこちら


●「サバ西京漬け」
DSC08246 (800x600).jpg
2019年の南茅部で最も獲れた「サバ」を味噌と麹の風味が効いた西京漬けにしました。

こちらはグリルで焼かれる際は、袋から取り出したあと、キッチンペーパーで表面の水分を取り除いたのち、焦げ付きに注意しながら中火でじっくりと焼き上げてください。

・ネットでのご注文はこちら


●「塩麹ホッケ」
DSC08251 (800x600).jpg
こちらは先ほどの天日干しした「ホッケ」をさらに塩麹に漬け、麹の風味と深いホッケの旨味を味わえる逸品となっております。

こちらもグリルで焼かれる際は、袋から取り出したあと、キッチンペーパーで表面の水分を取り除いたのち、焦げ付きに注意しながら中火でじっくりと焼き上げてください。

・ネットでのご注文はこちら


豊穣の海、南茅部の海の恵みを是非、味わってみてください。

みなさまのご注文を心よりお待ちいたしております。


当社の祖業・自然環境にやさしいエコな漁法・大謀網(定置網)とは?
こちらをご覧ください。

当社の所在地・函館南茅部とはどのようなところなのか。当社「大謀網(定置網)」での網起こし模様もご覧いただけるこちらの動画(youtube)をご覧ください。
・豊穣の海/奇跡の海岸「南茅部(みなみかやべ)」

当社では自社定置網のほか前浜で獲れた魚、イカなどを鮮度にこだわって加工した製品を通信販売にてご用意いたしております。

是非、ご利用ください。

野村水産㈱オフィシャル通販サイト「網元浜造り」はこちら

野村水産㈱オフィシャルサイトはこちら
当社では飲食店様向けに自社定置網で漁獲した季節の魚類、イカを生鮮で直接販売もいたしております。
お問い合わせ:(フリーダイヤル)0120-32-3457

【大好評】南茅部のおふくろの味シリーズ
・「イヨさんの手造り・若芽昆布の佃煮」
・「イヨさんの手造り・ダルスの佃煮」
・「イヨさんの手造り・ひろめ松前」


このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。
このボタンをポチッと押してください。
     ↓

人気ブログランキング