網元浜造りのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大謀網(定置網) 光ものが入り、今シーズンの終漁が近づいてきました。

<<   作成日時 : 2018/12/06 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今月に入り、11月上旬の気温の日があるなど、昨年と比べて暖冬の傾向を感じるここ数日の南茅部。

漁のほうはというと12月らしくやはりイワシの群れが2日ほど入りましたが、小さかったですね。

画像

その後は、サバ、豆アジと入りまじり、船のデッキを埋め尽くすほどではありませんが、この時期らしく光ものが作業灯の灯りを受け、輝きを放ちながら連日入っています。

画像

スルメイカもなんとか切れることなく入っていますね。

画像

そして、他の魚種でもまとまって入っているのはありません。

今年も終漁まであと2週間ちょっと。

最後に盛り上がりが欲しいところです。

さて、その終漁とこの一年の終わりを前に当社社長より、みなさまにメッセージがございます。

---------------------------------------------------------------------------------------

 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

師走に入り暖冬とはいえ、日々寒さが増す今日このごろ、皆様におかれましては如何お過ごしのことでしょうか。
 
平成最後の12月、今年も残すところあと一ヶ月程となってしまいました。

 さて、年末を控え、弊社のお歳暮の定番商品として毎年好評を博しております「得々サンキューセット」もお陰様で
 
今年も沢山のご注文を賜り、残り僅かとなりました。

大変お得な商品となっておりますので、ご注文宜しくお願い申し上げます。

その他の商品につきましても、ご遠慮無く弊社フリーダイヤルにお問い合わせください。(0120-32-3457)

 私ども「網元浜造り・久二 野村水産株式会社」はこれからも前浜、自前の定置網で水揚げした新鮮なスルメイカ

や秋鮭を主原料に調味料も吟味し、拘りの製品造りに精進致します。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、ご用命を賜ります様、心よりお願いを申し上げます。

 野村水産株式会社 代表取締役社長 野村 譲

----------------------------------------------------------------------------------------

●「得得サンキューセット」の詳しくはこちらをご覧ください。


当社の祖業・自然環境にやさしいエコな漁法・大謀網(定置網)とは?
こちらをご覧ください。

当社の所在地・函館南茅部とはどのようなところなのか。当社「大謀網(定置網)」での網起こし模様もご覧いただけるこちらの動画(youtube)をご覧ください。
・豊穣の海/奇跡の海岸「南茅部(みなみかやべ)」

当社では自社定置網のほか前浜で獲れた魚、イカなどを鮮度にこだわって加工した製品を通信販売にてご用意いたしております。

是非、ご利用ください。

野村水産潟Iフィシャル通販サイト「網元浜造り」はこちら

野村水産潟Iフィシャルサイトはこちら
当社では飲食店様向けに自社定置網で漁獲した季節の魚類、イカを生鮮で直接販売もいたしております。
お問い合わせ:(フリーダイヤル)0120−32−3457

【新発売】南茅部のおふくろの味シリーズ
・「イヨさんの手造り・若芽昆布の佃煮」
・「イヨさんの手造り・ダルスの佃煮」
・「イヨさんの手造り・ひろめ松前」


このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。
このボタンをポチッと押してください。
     ↓

人気ブログランキング


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大謀網(定置網) 光ものが入り、今シーズンの終漁が近づいてきました。 網元浜造りのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる