大謀網(定置網) まだまだブリは去っていませんでした!

画像

またまた天然ブリが、船倉を埋め尽くすほどの豊漁です!

画像

いったんは大きいサイズが居なくなり、南下したのかと思えばまたやってくる。

この目の前の太平洋から噴火湾を泳ぎ回っているようです。

ここ数日も乗組員たちはブリとの戦いです。

画像


画像


画像

もう10㎏オーバーもかなり入っています。

画像

脂が乗り、まるまると太っています。

画像

これなんて17㎏ありましたね。

今年の天然ブリも記録的な豊漁になってきました。

美味しさ満点!栄養満点!満天の星のごとく獲れる南茅部の天然ブリ。

当社ではこのまんてんブリを半身のフィレ(冷凍)にして販売いたしております。

画像

その美味しさ、是非、味わってみてください。

・天然ブリフィレ(冷凍)のネットでのご注文はこちら

そして、この間にはまたまたカメが迷い込んできてました。

それもペアで、二日続けてです!

画像


画像


驚きですね、これもどうなってるんでしょうか!?

潮の流れなんでしょうか。

そして、ここにきて海が時化模様となってきました。

画像

2、3日は網起こし出来ないかも知れませんが、そのあともブリとの戦いは続くのか、みなさん!乗組員の頑張りに応援の「イイネ!」を宜しくお願いします!

当社の祖業・自然環境にやさしいエコな漁法・大謀網(定置網)とは?
こちらをご覧ください。

昨秋の当社・大謀網(定置網)で天然ブリが漁獲されている網起こしの模様(映像)を当社facebookページにアップしましたのでお時間がございましたら是非、ご覧になってください。
・当社facebookページはこちら

当社では自社定置網のほか前浜で獲れた魚、イカなどを鮮度にこだわって加工した製品を通信販売にてご用意いたしております。

是非、ご利用ください。

野村水産㈱オフィシャル通販サイト「網元浜造り」はこちら

野村水産㈱オフィシャルサイトはこちら
当社では飲食店様向けに自社定置網で漁獲した季節の魚類、イカを生鮮で直接販売もいたしております。
お問い合わせ:(フリーダイヤル)0120-32-3457

【新発売】
・函館南茅部「第三の特産品」、その名も「縄文のり」。詳しくはこちら


このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。
このボタンをポチッと押してください。
     ↓

人気ブログランキング

この記事へのコメント

あき
2017年10月19日 00:13
民主党政権の悪夢を繰り返さぬよう
初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、今回は22日に行われる衆院選において、ブログ主様に一度目に入れて頂きたい事があり、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。
こちらの成果を数字で見ても現政権を変えるべきと思うでしょうか
http://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/getthegear/entry-12317416701.html
国民として忘れてはならないのが2009年「一度やらせてみよう」と民主党政権が誕生しましたが、その3年間は公約をほぼ全て反故にし、80円株価8000円の超円高を進め、それにより多くの企業が倒産、失業者・自殺者が激増し日本経済は破綻寸前まで追い込まれた事は周知の通りです。
先日新たに結成した「希望の党」や「立憲民主党」(代表の枝野氏は犯罪集団革マル派から過去800万の献金を受けていました)はそのほとんどが看板を替えた民主党出身者です。
エスカレートする北朝鮮核危機を前に、すでにトランプ政権と信頼関係を確立した安倍自民党と、民主党の鞍替えである希望の党や立憲民主党のどちらに国の未来を託すかの選挙になると思います。
ブログ主様や皆様にも、是非投票によって、今回その大事な意志を示して頂けたらと思っております。
突然の書き込みと乱文、お詫び申し上げます。

この記事へのトラックバック