網元浜造りのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年GW・当社直販「網元浜造り・函館本通店」は休まず営業しています。

<<   作成日時 : 2018/05/02 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2018年のGW(ゴールデンウィーク)も中日を迎え、明日(3日)から本番ですね。

桜満開の「五稜郭公園」そば、函館市街地にある当社直販「網元浜造り・函館本通店」は、このGWは休まず営業いたしております。

その「網元浜造り・函館本通店」は、本通中学校のグランド横に有るのですが、住宅街に入ったところにあるため、お客様からわかりづらいとのお声をいただいておりますので、あらためてご説明いたします。

画像

「五稜郭公園」から車で約5分。

本通2丁目のこの信号(交差点)を左折します。

画像

左に「セイコーマート」さん、そして、道路右側には、函館の老舗のカフェ「明治パーラー」さんがあります。

画像

そして、この信号(交差点)を左に曲がったら、ひとつ目の路地を左に入ります。

画像

ここを左に曲がってください。

画像

そして、路地をまっすぐ進み、右側の青い看板が目印です。

画像


画像

お店では当社大謀網(定置網)で獲れた魚やイカなどを一時加工して冷凍で販売している他、当社自慢の「いか塩辛」などを販売、南茅部のおふくろの味シリーズ「イヨさんの手造り・若芽昆布の佃煮」、ダルス製品もこちらでお買い求めいただけます。

また贈答品もご用意いたしております。

函館土産に当社製品を宜しくお願い致します。


「網元浜造り・函館本通店」
住所:函館市本通2丁目55-24
TEL:0138-55-9532

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018年GW・当社直販「網元浜造り・函館本通店」は休まず営業しています。 網元浜造りのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる